日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221102

f:id:em1110:20221102124655j:image 

 

🎶恋は短い夢のようなものだけど

女心は夢をみるのがすきなの

夢のくちづけ 夢の涙

喜びも悲しみもみんな夢の中🎶

 

恋のみならず世界は夢

どうせ夢なら楽しい夢をみたいじゃない

地球は 宇宙は

もう動き始めてる

止められない

この夢の中

あなたは何者としてあるのか

ありたいのか

 

かみさまは応援してる

いつも

でもあなたが動かなければ

誰も何も出来ないの

 

☆☆☆

星模様同様、現実世界も騒がしい

気づいてないかもしれないけれど

あなたをとりまく世界は水面下で動き出してます

出会いの準備をしましょう

蠍座らしく秘密の部屋、寝室に変化を

古くなった寝具、部屋着、下着を買い替える

自分の身体をまじまじと見つめ愛する

 

#クリスタルアライカード