日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221116

f:id:em1110:20221117033411j:image 

いいものいっぱい持ってる

軽やかな歌声を響かせて

研ぎ澄ませて力に変える

その気高さは最大の守護になる

同時に遠くまで飛び立つ推進力

 

ただ心を開くだけ

 

オープンな付き合いは苦手だとしても

世界に対してオープンでいることは出来る

 

☆☆☆

獅子座の下弦月

金星が射手座に移動

宇宙模様は相変わらず忙しい

24日の新月まで手放していくものありあり

次の月、射手座シーズンの開放感が差し込んで来てる感じ

風通しよくいきましょう

窓を開ける

 

これはエネルギーワークのひとつで教えて頂いたものなのですが、家の玄関から龍が入ってきて一部屋一部屋くまなく点検してもらうイメージをする

龍が立ち寄りづらかった感じのところ、スルーしたところはモヤモヤ感ありなので、整理整頓、お掃除すると良いらしいです

 

ねー 2週間後には師走なんですけど…

早めに予備掃除しておきましょうか

来年も激動らしいですよ!!

 

#クリスタルアライカード