日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221111

f:id:em1110:20221111172115j:image 

頭の中のもう一人のあなた

もう飛び出していいんです

何かを決める時は四苦八苦

恐いのは当たり前

 

でもよく覗いてみて

恐れを勇気に変える力が

ダメだ嫌だお思ってた自分と手を取り合える力が

あなたにはあります

 

☆☆☆

ポッキーの日ですね!

そして何かと繋がる、繋がり直す日

なんだかわからないモヤモヤを洗い流すような日

ザッパーン!て感じじゃなくて

あまく丸い水の中で

綺麗なものへと変化していくような

 

目の前がクリアじゃなきゃ気も落ちます

空間に広がりを 家を生き生きと

観葉植物を飾ったり 素敵な絵を飾ったり

あんまり ちまちま考えないで

自分にも水やりを

 

#クリスタルアライカード