日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221119

f:id:em1110:20221119150412j:image 

自分に全賭け

ただ隅々まで自分を愛でる

何ががしたくて

余計なところはどこで

どう楽しみたいのか

 

隅々まで100%自分であるように

必要なものを探る 

いらないものを削ぐ

整えて磨く ピカピカ

 

身体を使ってみる

豊かさを身体で感じる

 

☆☆☆

旬のものを食べる

美味しいものを食べる

赤いもの、オレンジ色のものを食べる

朝日を浴びる

リッチな気持ちで行動する

 

なんか自分が自分に全然そぐわない感ありありなので、もっと細部まで気をつけてみようと思いました

開いて流れるリンパケアを続けて、やっと自分に手をかけて愛でていいんだーってところにやってきた

私なんかがメイクとかエステとかネイルとかなんて…と思ってきたけど、いや、もう折り返しやで(100歳まで元気で生きる所存)?!もう、自分を認めて甘やかしていいだろう?!と

爪カツオイルでハンドケアから始めました

自分がこれから美しくなるであろう、

と思うと喜びしかない

豊かな自分を創っていく

 

#クリスタルアライカード