日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221121

f:id:em1110:20221121180332j:image 

 

遠くの野原で手を振るあの子

キラキラ光をまとって踊る

あなたがそう思ったならそれでいいの

 

気づいた声を形にするなら

行動しかない

 

あれがしたい

これがほしい

 

恥ずかしがらず怖がらず

みっともなくてもいいじゃない

考えすぎずにやりたいことに手を伸ばす

さっと

 

☆☆☆

ブラックフライデーの回し者みたいな…

いい感じに受け取れるタイミング

流れにのるにはとっても簡単なことでいいから

形にする 行動すること

ほしいものを書き出すだけでも

 

何がほしいか

どうなりたいか

さっぱり思いつかん人は

いっぺんスマホから手を離そう

空を見たり 風に吹かれたり

ハンドクリームを丁寧に指1本づつ塗って

手が気持ち良さを感じてるのを感じる

 

蠍座の最後期

じっくり感じてみる

自然って本当に官能的

 

#クリスタルアライカード