日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221124 射手座新月

f:id:em1110:20221125044251j:image

 

立ち止まってはいられない

 

月の砂漠を音もなく 時に光なく

ラクダに乗ってしゃらしゃらと

手綱はしかと

 

ええ 

人生はよろこびと知ってます

 

ほら あの光山脈

あそこまで行って ひらり

 

☆☆☆

ここしばらくしんどい時期だったかもしれません

何かをがんばってきて 

そのご褒美を待っているところ

誰かや何かにならなくていいです

今まで成してきた言動に敬意を

舞台が大きく変わる時ですから

気分はあげて マインドはひきしめて

 

身体と心に栄養を

滋養のあるものを食べる(お芋類など)

グッとくる映画、音楽、芸術に身を浸す

ただ風に吹かれる

 

#クリスタルアライカード