日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230309

f:id:em1110:20230309111815j:image 

 

湧き上がるそのものを

ただ眺めてみとめて

降りてくるそのものを

ただそのまま受け止めて流して

 

子どものように 

ただ無心に

この瞬間瞬間を遊ぶ

 

☆☆☆

何か(悲しみや傷や恥ずかしさや怒りややるせなさとか)が溢れ出しそうになっても蓋をしない

見ないふりをしないで 寄り添って 手放す

いつまでもスルメのようにしがまない

同時にあれやこれやいろんなアイディアが降ってきても まさかな?や時間ないからって無視しない

ある意味淡々と 

目の前のことにひとつひとつ取り組む