日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230307 乙女座満月

f:id:em1110:20230307161419j:image 

 

見えるものと見えないもの

その両方が実はあるもの

本当にないのであれば 

ないことにすら気づけない

 

願ってること

祈ってること

それらはちゃんと目の前に表すことが出来るもの

 

心と魂 潜在意識領域を100%あるものにすると

身体 現実 顕在意識領域に出現してくる

両方のバランスが取れて初めて

物質として見えてくる

 

100%天然私は何を願っていますか?

よーく見つめてみて

あなたは100%愛されている存在なので

何を祈ってもいい

身体がyesという方へ進む

 

☆☆☆

乙女座満月

土星が2年半振りに山羊座から魚座へ移動

というなかなかパワフルな一日

無理せず身体を労わりましょう

満ち満ちてくるタイミングなので暴飲暴食注意

リンパの滞りも注意

乙女座は調整、健康を司る星座です

気になることはないかチェック

どこか一箇所だけでも整理整頓

そうでなくても出会いと別れの3月なので

あれこれ点検整備

 

21日の春分に向けて

軽やかに向かっていきましよう

佳き満月を

 

#クリスタルアライカード

#乙女座満月

#土星移動