日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230313

f:id:em1110:20230313151139j:image 

昨夜の突然の雨と激しい雷

見えないところでいらないものを

ガシガシと削ぎ落とされているような

寝ている間に準備は整えられていっている

見せかけの現実に振り回されないで

じっくり自分の心を見つめるのによき日

☆☆☆

暑かったり寒くなったり

体調面でも振り回され気味

自分のリズムを取り戻しましょう

オススメはキャンドルを灯して

ゆらぎを見つめること

自然の中に出かけて行って

五感に新鮮な風を吹き込むこと