日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230321 春分

f:id:em1110:20230321061253j:image 

春がやって来ました

ここまでよくやって来た自分を

ギュッと抱きしめて

出会いと別れの季節

転換期です

雁字搦めになっていた自分を紐解いて

今までのすべてを宝物にして

新たな自分を育て上げる力が

あなたにはあります

今は自分に集中して100%私!を生きて下さい

 

☆☆☆

宇宙周りではとってもポイントとなる春分

今日から太陽は12星座始まりの牡羊座に入ります

しかも一粒万倍日だし天赦日だし寅の日だし

おめでたい感満載です

今日はぜひ笑顔で嬉しい言葉をたくさん話して下さい

玄関のお掃除、お花を飾るとさらに運気アップ

ぜひぜひ💕

 

すこやかで素晴らしいよき春分を🌸