日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230424

f:id:em1110:20230424063441j:image 

 

それは終わらない旅

 

何度でも何度でも

そうだったんだ!を繰り返し

これが好き これがしたい これが私

へと純度をあげる

例え全てが儚い夢でも

 

だからこそ 勇気を出して 一歩

本当は何のためにここにいるのか

自分の深度を深める 振動を上げる

 

夜が明けました

 

 ☆☆☆

情報過多な世の中

どうせ触れるなら

質の良い必要な情報を厳選しましょう

まずはアプリの整理、キーボードの埃を取る

待ち受けを変える 割れた画面におさらば 

水星逆行中なので、メールの再確認も

その情報がジャンクじゃないか感じるために

身体をゆるめることも必須

情報ダイエット 窓の外を眺めて

 

 

#クリスタルアライカード