日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230508

f:id:em1110:20230508115640j:image 

 

お腹の底に温めていた力

やっぱりそれがしたかったんだって気づく

内側が充電されて、さぁ行こう!の気分

でも休み明けの諸々で

今日は少しチグハグな感じもある

あまり焦らず時に任せつつ

 

世界は美しい

(同様にあなたは美しい)とあらためて気づく

だからこそ自分を開いていける、と思い切れる

 

☆☆☆

久々のたくさんの人々との出会い 嬉しくても楽しくても、どこかに疲れが残る月曜日

今日は浄化も兼ねてバスソルトで入浴オススメです

粗塩で身体をさするのも良し 

頭頂  眉間 肩 膝裏 手首 足首 足の裏

なんだか気持ちがスッキリします