日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230222

f:id:em1110:20230222205311j:image 

 

それが怖いのはわかってる

だって本当にしたいことだから

本当の私を明らかにするのは

こわい

 

でも それほど惹かれてる

それほど強い

そして それを表すことが最高の歓びなの

 

と、思えることってなんでしょう?

 

静かに

自分の身体の隅々の声を聴く

くまなく

 

☆☆☆

えー?って思われる方も多いかもしれないけど

瞑想は有効

 

あと邪気を祓う

お風呂に塩を持って入って

頭頂 眉間 喉 その裏側 胸 鳩尾 おへそ

おへそ下 膝裏 足首 など

塩でくるくる

首 手首 足首 足裏は特に念入りに 毒素を出すといいみたい

 

ホワイトセージ パロサント お香 キャンドルを焚く 灯す