日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230604 射手座満月

f:id:em1110:20230605041632j:image 

 

その道を行く

 

「癒す」とは「居安」

その場にあなた自身であるように

楽に息が出来るように

 

あなたが歓喜の存在であること

思い出してね

どこにでも行ける

どこまでも行ける

そうすると決める

 

☆アメノウズメノミコト、モルダバイト、ハイハート、カルマが私には最近のホットワード

「魂のまま踊れ」

大決算的的な出来事が起こってる方も多いかも

実際私も「0からお願いします!」なことがありました

もう、コレはコレでこうなるしかなかったし

ここからだー!としか思えなくなってる追い込み漁

毎回おんなじパターン来るな、という人は

その奥にある根本に目を向ける

例えば腰痛は原因じゃなくて

そこまでに至る何かが奥底にあり、その結果

腰痛を治すのではなく腰痛になった原因を探っていく(食いしばりだったり怒りだったりというか大体マリアージュ)

「根本に目を向ける」こと自体にみんなが気付けると軽くなっていきます

 

私達はみんな可愛い

大事にしてね