日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

「私は生粋の物語読みです」

f:id:em1110:20230812194839j:image

 

は?なんだそれ?

 

と、思ったと同時に

 

なるほど それよーそのことよー!

 

と納得

 

ものすごーくたまーに

ハッキリ言葉でやってくるヤツ

 

私は本を読むのが好きすぎて

かと言って

編集者になりたいとか

ましてや作家になりたいとか

評論したり解説したりしたいとかもなく

ただ読みたいのよ 物語が

 

でも物語を読むだけの仕事ってないやん

と思っていたけど

いやいやいやいや 違うやーん

みんな それぞれの物語を持ってる

 

あなたの物語を聞きたいのです

 

#インタビュー #物語 #和歌山 #田辺