日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

オレはちょっとだけはやい

 

f:id:em1110:20230815112743j:image

 

 

と、息子が言ってて

ラップでもピンタレストでも

感じてたのは小学生の時(今大学生)だそうで

はー そうですかー

 

と聞いてたんですけど

 

私が何かしら わからんけどこっち! 

みたいなことを始めてみて

あれー?今じゃないかー?みたいな感じで

中途半端に終わってることがあったりもして

 

 

これって

ちょっと先の自分が送ってくれるサインじゃない?

みんな何かしらチカチカと光るモノを受けとってるんじゃない?