日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230929 牡羊座満月

f:id:em1110:20230930031002j:image 

あなた自身に還る時

 

キラキラやふわふわやトラウマやカルマ

そこに囚われすぎない

 

傷があって痛みがあって

学びとして成長して糧となり

やさしくなって

 

傷があるから(怒りや憎しみや悲しみや)

ダメなんじゃなくて

全てある 今の自分の素晴らしさに気づく

同様に自分以外の人もそうであること

 

良くなるんじゃなくて 善くなる

どうしたら自分はごきげんさんでいられるか

策を練る

 

誰かや何かじゃなくて自分に合わせる

 

わからなければ自然をよく見てみる

全て完璧に整っている

整っているものを見ているだけで

自分も整っていく

これが魔法

時間も空間も整っているとスムーズに進む

これが間法

(でも全てが存在するからイレギュラーとか一見最悪の事態もあるけど、そこは楽しんでいく)

 

春夏は気もそぞろ

秋はしんとした気が自分に戻ってくる時

ピュアなスタートを司る牡羊座の満月

意気揚々と自分を抱きしめる

さて!