日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231002

f:id:em1110:20231002082357j:image 

 

止まった時間を作る

常に何か考えながら手足を動かしている状態を

一度止めて

 

ひとまず受け止めて そして

自分と自分以外のものに分けて整理整頓

いらないことに気づいたら

それもまた力となっていきます

 

がんばりすぎず、きっぱりしすぎず

やわらかく包み込んで味わったら

もういいやってものがわかる

 

インドでは

呼吸は「神様とのキス」というそうです

あなたが受け入れたものがあなたを創るならば

お料理でも呼吸でも

甘くやさしく美味しいものであってほしい

 

ひとつひとつを丁寧に味わう日

そして自分を知る日

 

#クリスタルアライカード #オラクルカード