日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231110

f:id:em1110:20231110152303j:image 

 

あなたの中に暴れ馬が?

もう御せない言葉や想いや創り上げたいもの

表現したいものが沸々と

 

もう出していっちゃいましょう

それがあなたを楽園へ導く鍵

 

そこを確保するために

モヤモヤの扉をきちんと閉める

そこから新しい物語が始まります

 

モヤモヤでぎゅうぎゅうです!の方は

脳髄脊髄を頭のてっぺんから引き摺り出して

流水で水洗い(瀧にさらすとか)のイメージを

その間、身体には隙間が出来てるから風を通して

光をあてて

 

イメージだけでもなんかサッパリするので

オススメです

いえ、普通に瞑想でももちろん良いです