日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231109

f:id:em1110:20231109122114j:image 

 

手を差し伸ばす

真に望むものへ

 

要不要がハッキリわかって取捨選択

今日は思考でなくて直感で判別出来るよう

その選択があなたのギフトとなる

四の五の言ってる場合じゃない

 

でも?となる人は

実際に胸に手を当ててから

空に向かって手を差し出してみよう

身振り手振りは馬鹿にならない

ひとつの動きから物事は動き出していく

 

それに

手をあげること自体なかなかしないでしょう?

身体の動きを感じてみてね

 

夢からのインスピレーションも大切に

仕事では細かい所から丁寧に

 

#オラクルカード#カードリーディング#クリスタルアライカード