日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231113

f:id:em1110:20231114145301j:image 

 

目を閉じて耳を覚ませて

人は目からの情報が8割を占めているそうです

見た瞬間からジャッジし始める

あなたの心はなんと言っているのでしょう?

 

誰にも自分を開け渡さない

外からの情報やアドバイス

一度モグモグしてみて

納得したら身体に染み渡らせる

違うと思ったら吐き出して流してしまう

 

自分で立つ

本能を甦らせる

 

☆自分!って力強く思えそう

そうなると流れに身を委ねても怖くないです

今日はスマホと距離を置く

遠回りする 夕焼けを見るなど

自分にやさしく手をかけてあげる