日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20231115

f:id:em1110:20231115191343j:image

ちょっと一息つきましょう

十分がんばってますよ

 

身体と心がちぐはぐなのは

気づいてない心の声が実は届いているからで

 

わかってる感じがするからモヤモヤしてる

 

もう少しで 多分 それ! が展開するはず

 

今はチャンスなんです

ギューっと焦点を絞り過ぎてるかもしれない

もっと身体も心もゆるめてみて

 

それもあったかー!!

が 入ってくる隙間を作ってみて

 

☆とにかく一番リラックスすることをする

それはお風呂に入るかもしれないし、マンガに夢中かもしれない