日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

オンラインセルフリンパケアレッスン募集

f:id:em1110:20231111191959j:image 

 

というわけで(1個前の投稿参照)

11月13日(月)から

セルフケアレッスンを始めますが

この1週間はどなたでもご覧頂けるインスタの動画、ライブを発信していきます(簡単なやつ)

あ、平日のみです

時間は午前9時半頃を予定しておりますが

いかんせん色々ありまして確約出来ません

寄り添えなくてごめんなさい

なので 決まった時間にしたいのよー な方は

1日遅れでも ご自分のご都合の良い時間帯で

行って頂ければと思います

予約投稿でもいいかーと思ってたのですが

どうもしっくりこないので

 

なので20日(月)から12月1日(金)までの10日間

約30分間¥2000

インスタの鍵アカウントにご招待致します

よろしくお願い致します

 

お問い合わせはお気軽に!

DMでお待ちしております