日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

環 私に還るPLAYTIME

f:id:em1110:20230829110053j:image

 

最近以前に比べ

セラピストやヒーラーなどなど癒す人々が

(メンタルコーチとか食養生とか大きく含めて)

増えていると感じる

 

「こんだけいたら もう いいんちゃうん?」

と友達に呟いたら

「まだやで!」

「もう どの世界線に生きてんの?

これから もっとやで」

と諭される

 

「自分の持つ力を信じることを伝えたいんですよねー」と別の方と話していたら

「『癒して〜』『治して〜』がほとんどだからねー・・・(察)」

 

そうなの?!

 

息子が先日

「オレはちょっとだけ早いねん」と言ってて

なんじゃそりゃと思ってたけど

「あ、それ、私もかも?!」

と気づきました

 

つまり

それぞれが真に自分を癒やすのは自分だけと

得心していて

それを簡単に出来るってわかってる

自信のある自分でいる世界

は、すぐそばの未来にあるってこと

 

私が見てる今はちょっと先にあるから

そのエッセンスが流れてきてて

それをキャッチしてるんじゃないかってこと

 

もちろん

ヒーリングやセラピーを受けることによって 

本来の自分に気づき始めるし

0ポジションに整えられる

(自分じゃ出来ないことがあるし 得意な人に頼めばいいし 甘えていい)

でも どう受け取って どう活かすかは

自分次第

 

自分で自分を癒やすきっかけとなる

まだまだ モニター様大募集中です!

 

環 私に還るPLAYTIME

 

話す とは 放す 離す こと
語る とは 自分(吾)を形(かた)とすること

話すだけでスッキリした経験は誰しもあるはず
ごちゃごちゃと絡まっていたものを
自分の中から取り出して 整理して 眺めて
納得して 再び自分のものとして統合する

音叉やシンギングボウルや様々な響き、周波数で
自分を調律出来ますが
実は自分の声が最も自分を癒すことが出来るとか!?

自分がいるだけでいい
自分であるだけでいい
自分最強かつ最高!

その自分の声で「小さい頃から好きだったこと」を語って頂くインタビューセッションを行います
それと「好きなコト・モノ 10個について」
あなたの原点から振り返る
あなたの好きを体に響かせて震わせる
本来のあなたへあなた自身が導き還る

お話の前に 話しやすくなるように
身体をゆるめて解くリンパケアワークをします
一生使えますし 
誰にでもやってあげることが出来ます

また あなたが持つ10個の天体の質についても
お伝えします
「だからこれが好きだったんだー」とか
「苦手だと思ってたのはこれだからかな?」など
自分の一面に気づくだけで自分が確かになり
癒され開かれていきます

さらにセッション中はアカシックであなたと
繋がりヒーリングがなされます
その状態で最後にカードリーディングをします

そこで モニター様を大募集!!
¥5555
zoomにて 2時間〜3時間

いつでも誰かや何かやどこかを頼っていい
お守りやヤドリギや魔法の力を借りていい
でも結局自分って信じられるあなたに
お会い出来ることを楽しみにしております

☆オマケ
星読み力を鍛えたいので セッション後
ざっくり星解きお手紙をお送りします
しかし 時間がかかります!
ご理解頂ける方、お待ちしております

お問い合わせはDMかLINEでお願いします

#ヒーリング#リーディング#インタビュー#リンパケア#星読み#自分で出来ます#和歌山#田辺