日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

簡単に出来るケア

f:id:em1110:20200906210616j:image 

 

「俺、吐きそう!」

「え?吐きいや!」

「いやー!」

 

我が家はあまり身体を壊さない方なのですが

先日息子が頭痛と吐き気を訴えてきました

頭痛は我が家ではまず無い

 

えー?!って思って

ホメオパシーを飲ませ

さとう式のリンパケアで撫で回し

アクセスバーズを施しました

 

「エミ!治った!

ずっと胡散臭いと思ってたけど、みんなに伝えた方がいいで!何が効いたんか知らんけど

むしろ何なら応援するわ!」

 

 

えー!嬉しい✨

私がきちんと愛する人の役に立っていることが🌈

ほんま簡単なことなんやなーってことがみんなに伝わってほしい

 

誰でも出来ることだってますます思う