日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

迷う

f:id:em1110:20191219091123j:image

 

昨日朝から書いてたブログが消えて放心…

 

 

迷ってる間に決めよう

今、未来を設定

過去が未来をつくるのではなく

その未来になるのに今することはなんだ?

 

☆☆☆

迷ってる時って多分

あんまりやりたくないけど

やった方がいいんやろうなぁと分かりつつも

そっちは行きたくなぁって思ってるのでは?

 

えーっと

占いに来てる時点で実は答えは知っていて

でも、そうじゃないって言ってほしい 

とか

 

昔、高松の宮脇書店が私の王国で

どれか1冊買ってあげるって言われたら

本気でめちゃめちゃ迷ってた

今でも何と何で迷ったか思い出されるくらい

 

で、1冊決めてレジに向かった時に

選ばれなかった1冊に

やっぱり後ろ髪を引かれたら

そっちに決める

 

息子1は迷ったら選ばない派

 

迷ったら両方選ぶ派の人もいるだろうし

そこは自分に合った選択方法で良い

間違いはない

 

決め方も自分で決める