日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2020☆10

f:id:em1110:20220123142903j:image
f:id:em1110:20220123142900j:image 

遡る2019

あーもう何もかもいやだ

なんかおかしいこれじゃない

もう知らんもうええわ!!

をたぎらせて

でもどうしてよいやらわからず…

初めて

内臓も前世も神も全部スケルトンで視えます

って方のセッションに行ってみました

 

星読みや数秘を糸口に 

叱咤激励タイプでもほんわか系でもディーバ系でもなく

親しみがもてる軽さと距離感、いい意味の普通っぽさ、洒落てんなー!感が決め手

それは、私が何かを決める時の基準

 

「あー、何もかも全く動いてませんねー 横隔膜とかも…うん

とにかくなんでもいいんで、なんかこれ好きかも?これいいかもって思ったことは全部して下さい とにかく!動いて」

 

って言われてもそれも思いつかないあの頃

 

前世がギリシャとかローマとかあんなへんの辞書編纂に携わった人でちょっとオネエ系っていうの、面白かったです

どおりで陰陽統合にこだわる私であるよ

 

そこから

会いたい人に会いに行くようになりました

最初は夫も子どもも置いて

自分だけ出かけるのにヒヤヒヤ

 

でも 私は私を生きる って決めて

動いてから事後報告を繰り返す暴挙

「実は私、今大阪 今日は帰りません!」とか

 

今思い返せば2019はマジカルラブリー♡

(ここでもお笑いの威力よ!つれづれ2020☆7参照)

その上で2020  宇宙の理とは?に繋がり

星読みを学びます

 

とは言え私の性格上ざっくりなのですが

ざーっと基本中の基本を学び

最後自分のホロスコープを読む時になって

ガックリきました

あー、私、私の星を何も活かすことなく生きてるやん この先って何になんの…みたいな

 

そこで気を取り直して

もう一度じっくり相対してみたら

何もかも今のためにあったこと

また今から繋がる未来のためにあること

て言うか むしろ今から?!

って読めるやん!

 

という衝撃

 

自分全肯定の瞬間

あの時から開けました

 

自分に向き合いましょう

ってよく言われると思うけど

ホントに一瞬でもやってみてほしい

 

自分は何ひとつ間違わずにこの人生の目的を

果たそうとする道を選んでいる