日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

028 フィットしていますか

f:id:em1110:20210622195507j:image 

 

小学生の頃 休み時間に友達と話してる間

ずーっとぴょんぴょん飛んでいた その場で

なぜかはわからない

(そして誰もつっこまない)

多分細胞が身体におさまりきらなかったのだろう

踊り出していた

 

大人になってから

なんか身体があまってるー って感じから

逃れられない時があることを知る

特にものすごく太ったとかでなくて

ありあまってる 

それは多分余剰 

 

余談ですが

 今 私って私じゃない

って思う経験をした方って

どれくらいいるのだろう?

 

例えば

説明とか全部全力で聞いてて

普段ならこれは余裕って思う内容なのに

全く身についてない とか

私、たまーにあるのですが

(だからその時期マジですっとこなんですが)

これがなんなんだか気になってるんです

 

それはさておき

今 私は久々にめっちゃフィットしてます!

去年の10月 

起きた瞬間 

あれ!私って私やん?

何もかもしっくりじっくりまるまる私やん?

って思った朝があって

それからも右往左往しつつ何度も私に還ってる

 

ポイントは 自然の 宇宙の リズムに乗る

少なくとも月のリズムは意識

 

大分楽になりますから!

 

 

#夢を生きる365日の言葉