日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

セルフケア

f:id:em1110:20210625195957j:image
f:id:em1110:20210625200009j:image
f:id:em1110:20210625200002j:image
f:id:em1110:20210625200021j:image
f:id:em1110:20210625200012j:image
f:id:em1110:20210625200024j:image
f:id:em1110:20210625200006j:image
f:id:em1110:20210625200015j:image
f:id:em1110:20210625200018j:image
f:id:em1110:20210625200031j:image
f:id:em1110:20210625200027j:image
f:id:em1110:20210625200152j:image

 

先日さとう式インストラクター仲間の京子ちゃんと盛り上がったお話

やっぱりセルフケアってスゴイ!

 

花や星や石や前世やソラの声や響き

あらゆるヒーリング セラピー

もちろんヒントになるし 力になる

私も積極的にお世話になっています

 

でもね

そのセッションに出向く間の期間

自分で自分の調子をみて

なるだけいい状態で整えておけたら

より良くないですか?

 

何もかもおまかせで委ねられるセッションも至福です♡

でも自分で自分を変える力を 整える力を

本当はだれでも持ってる

自分で出来るって すごく自分を信じる力になる

 

私達がお伝えするセルフケアは本当に簡単

なでて揺らして呼吸する

これが基本です

 

セルフケアレッスン 1時間¥2000

ビデオ通話でも!

 

シンプルイヤーカフ 1セット付き ¥3000

こちらも大好評です

ありがとうございます💕

 

お問い合わせはお気軽に!

 

#さとう式リンパケア

#セルフケア

#イヤーフック   #イヤーカフ

#和歌山 #田辺