日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210626

f:id:em1110:20210627111251j:image 

 

あなたに会うまでわたしには、

昼間も夜なのです

夢でもあなたを見るときは、

いつでも夜が明るい昼間に変わるのです

「多くのものを」 W.シェイクスピア

 

あなたのステキな思いつきを

心踊る願い事を

どんどん行動に移していく時

 

思っているだけじゃ 願っているだけじゃ

形にならない

 

人生は美しさの表現

 

☆☆☆

喜び、愛と豊かさ、芸術を表す金星が創造表現者獅子座の部屋に入ります

小さなことからでいいので

思いついたことはどんどん具現化していって

 

それは例えば

喉が渇いた→水を飲む でもいい

 

あなたは 

あなたの願いを即座に叶えることができる創造主

もちろん 楽しいよー!をSNSなどで発信するのもよし

 

しかしその前にまずは体調管理

夏至ったりFULL(MOON)ったり

なんかスッパリせんなあって方は

ぜひハーブティーを♡

「出会いと始まり」のカモミールも入っていて

夏の訪れが楽しみになります!

お昼寝やデジタルから離れること、お散歩

健康診断行こうかなーの予定をたてる

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚

#365日チャレンジ