日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210908

f:id:em1110:20210908111551j:image 

そこに進むには勇気が必要

泣きたくなるほど怖くなるけど

 

戦ってるのはあなた自身だけど

戦っている相手もあなた自身

 

哀しみもあなた自身

 

いつでもあなたの一番の味方

身体を整えて

流れに飛び込んでいこう

 

☆☆☆

乙女座新月 いかがでしたか?

私はもうずっと眠くて

ご飯を作ったら倒れ込んでしまいました

見たいインスタライブあったのに…

そして3時に起きて洗濯して

どうにか息子の制服間に合った

でもまだ眠くてもう一度寝ました

夢ばかりみた

 

ぐっすり寝た時って夢も見ずに寝る感じ

でも私は夢を見た時の方が

いっぱい時間を使ってて

寝た時間が長かった気がします

 

まだまだ健康、調整、整理整頓、実務の乙女座月間

がんばりすぎずに 一瞬一瞬を大切に

今日もご機嫌な一日を