日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20211027

f:id:em1110:20211027113205j:image 

 

ゆらぐ

 

頭の中だけじゃなくて

もっと遠くから深くまで

見つめてみよう

 

大切なことから目をそらさないで

大切なことを忘れないで

あなたの心に問いかけてみて

 

☆☆☆

今日は天赦日

赦してくれるってー!!

 

ここまで来れたのは誰のおかげか

考えてみる

 

ずっと共にいてくれたのは身体

今日は身体のメンテナンスを

気になることがあったら早めに

 

ここまで繋いでくれたのは

私に至るまでのたくさんの命

両親や祖父母、ご先祖様に

ありがとう

 

そうは思えない関係の方々は

それでもここまでやってきた自分を

褒めて ありがとうを

 

#クリスタルアライカード