日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230410

f:id:em1110:20230410111941j:image 

 

そのことはもういいから

直感でこっちだ!って動いていく

見てきたものや信じていたものが

変わったっていいじゃない

何が本当に大切かってわかって

そうじゃないじゃん!と思ってた自分を許して

進んでいく

 

☆☆☆

「直感で」とよく言われますけど

直感ってどう磨くんですかね?と言えば

一番わかりやすい方法は食事を変えること

出来るだけ身体に優しいお味で

余計なものを入れずシンプルに

せめて調味料だけでも天然無添加にしてみよう

例えば塩ならナトリウムではなくミネラル豊富な天然塩を

あとは食べすぎない飲みすぎない

繊細なセンサーを働かすために

まず五感を磨く 身体を整えるところから

 

#クリスタルアライカード

#食事と健康