日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220105

f:id:em1110:20220105143736j:image 

 

そんなに一人でがんばらないで

愛をもとめていいのです

 

深いところで忘れていた虹

受け入れて よしよしと

 

飛び立つ前にはいつでも一度

しゃがみ込んで ためをつくる

 

我こそが創造の源

あなたの中の大事な何かと

新しい時代の何か

足して化学反応

 

たっぷり愛を注げたら

歩き出そう

 

☆☆☆

お正月明け 仕事が始まり

まだペースがつかめなくてお疲れ気味な方も

久々に街中に出てみたら人だらけで

ホント人疲れしました

都会の人は毎日浄化必須やね マジ

ということで お風呂に入りましょう

毎日お風呂に入って禊ぎる文化で良かった

万歳日本!

 

お塩は水道管問題もあるので

小さじ1杯くらいでも良いですよ

個人的にはエプソムソルトをオススメします

ソルトって言われてるけどマグネシウム

これが全然足りてない我々

脚が攣るよ

あ、浄化的にもオススメです

もちろん温泉も!!

 

#クリスタルアライカード