日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

ここ2.3年で思うこと

f:id:em1110:20220110220535j:image

 

2020☆2

 

さてところで

「地球を大切に」とか「地球を守ろう」

 

それはそうでしょうけれど

私の内では地球は我々に心配されなくても大丈夫と思ってるんじゃないのかー?と

 

地球は何にも困らない

 

私達のことを

かわいいなー がんばれー とは

思ってくれてるんじゃないかと思ってるけど

(願ってるけど)

「もー!お母さん、知らんからねー!」

って思われても仕方ない

 

だって私達がいなくなって

何百年か何千年かしたら

きっと地球はスッキリキレイ

 

本当は本当に困るのは人間

 

間違わないように

 

 

で、どうする?