日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

つれづれ2020☆9

f:id:em1110:20220122193312j:image

 

え?このまま死んだらやばいやん?!

なんもなってないやん?!

 

って思った2020

 

やりたいことやっとこう

知りたいこと知っとこう

 

あれ?

この感じ…なんか前に…

って思ったら1999

ノストラダムスの大予言の時!

 

あの頃 あーもうじゃあ私だらだらだしても好きにするわー貯金もなくてもいいわー生きてたら来年から頑張るって言うかナカジマサン500エンチョキンクズシテノンデンノ?みたいになってましたが その後結婚しました

 

手放すことで得るもの…って今なら思う

 

ただとにかく逃げの一手はオススメしません

わかってると思うけど