日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

オンラインリンパセルフケアレッスン

f:id:em1110:20220228110239j:image 

 

☆押さない揉まない引っ張らない

優しくなでてゆらゆら揺らすリンパケア☆

 

今まで週イチでゆるーく集まっていたオンラインリンパセルフケアレッスン

 

がんばって続けなきゃ…となるのがイヤだなーと思って週イチにしていたのですが

出来れば毎日少しでも自分に触れる時間があると全然違う

 

そこで重い腰を上げて

平日毎日メンバーのみ公開のインスタライブで30分ほどセルフケアレッスンをしてみようかと

 

アーカイブに残しますので

ライブで参加出来なくても空いた時間にさらっとやってみて下さい

非公開インスタアカウントをお知らせします

3月いっぱいでアーカイブは消します

 

3月はお試し期間

いつから参加しても遡ってご覧頂けます

週イチ金曜午前10時はzoomで対面レッスンの予定です

 

3月3日(木)より

なんと1ヶ月¥3000

めちゃくちゃお得です!!

 

ただ!私事ですが

息子ズの受験卒業入学引越しが重なってまして家を留守にすることが多く

「何時から始めます」とお約束出来ません

 

無理しないを信条にしていますので

(余分な力は抜くけど手は抜きません)

それくらいかる〜い気持ちでご参加頂けたらと思います

 

3月は魚座月間

ちょうどリンパを司る期間に

身体の流れを巡らせて

新たな自分に出会うのに良いタイミング☆

 

お問い合わせはお気軽に!

 

#さとう式リンパケア

#オンラインセルフケアレッスン