日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

それぞれの光 魂占い

f:id:em1110:20220328210200j:image 

 

1979年小栗栖小学校1年3組3学期

ある日の休み時間は完璧だった

 

「なんかみんないいなぁ」

ロッカーに腰掛けておしゃべりしてる子

走り回って鬼ごっこしてる子

一人机で本を読んでいる子

陽だまりの教室で

楽しかったりうかなかったり

それぞれがそれぞれに光ってる

これこそが調和じゃないの?

 

魂占いでは11のタイプに分かれるのだけど

それぞれ自分をピカピカと光らせるヒントがある

自分をピカピカ光らせることで

誰かに光を届けて その相手を輝かせる

 

あの日のあの休み時間の感じ

きっとみんなあの頃は気づいてなくても

わかってたはず

#魂占い #魂タイプ #封印を解く者