日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

復活!インタビューライブ vol 1 佳矢乃さん

f:id:em1110:20230905215545j:image →→f:id:em1110:20230905222507j:image

イラストレーター 佳矢乃さん

 

yujiさんの「yujiの星読み語り」のイラストや

まゆちん こと かげした真由子さんの

「命日占い」「魂占い」のイラスト

2024版のスケジュール帳の表紙イラスト

だいきさんの「星よみの教科書」(こちらは中でマンガも描かれていてわかりやすいし面白い!)etc

 

また個人活動の表現として

「魂の伴侶の絵 しずくふたつ」や

「ヘリオセントリック星読み鑑定」など

心響かせるheartfulなイラストと自然体の寛容(でもしゃっきり筋が通ってる/その上ユーモア抜群)なお人柄が魅力的

 

そんな佳矢乃さんの「小さい頃から今までの自分」や「好きなこと」などお伺いします

 

今の佳矢乃さんの源を巡るお話、楽しみすぎ!!

 

9月7日(木)朝9時半〜

アーカイブも残しますが、佳矢乃さんファンの方々 ぜひ 遊びに来て下さい!

 

☆環 私に還るPLAYTIME☆

インタビューセッションってどんな感じ?のインタビュー部分は、こんな感じです

そもそも友人なので、インタビューというより普通のおしゃべりっぽくなるかもしれませんが

 

人って本当に色々あってここまで来て今がある

有名人の話じゃなくても 

それぞれに味わい深く面白いあなただけの物語がある

 

「私は生粋の物語読みです」

(突然来た言葉 言い得て妙)

人って本当にかわいいわ

 

#佳矢乃#イラストレーター#イラスト#星読み

#インタビュー#yujiの星読み語り#魂占い#命日占い#1時間でホロスコープが読めるようになる本#星よみの教科書#和歌山#田辺