日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220416/17 天秤座満月

f:id:em1110:20220417112109j:image 

 

キラキラキラキラ

身体の奥底に響く

本当に表したいものはなんだ?

受け取りたいものはなんだ?

 

腹の底でこれだーと掘り出したものを

心から頭からふわぁ〜と天空へ放つ

 

受け取りがたいと思っている

事柄やメッセージ

身体をゆるめて全解放

あなたにとってこれだ!というものは

身体を通って伝えられてくる

必ず気づく

 

気づくことができれば

まずはそれでよし

気づいた時は瞬間腑に落ちていて

もうそれは叶っているのと同義

 

自分がキラキラ響けば

誰かも同様にそうであることに気づく

それぞれの美しい世界

響きあってキラキラ

 

#天秤座満月

#クリスタルアライカード