日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230130

f:id:em1110:20230130053903j:image 

 

それは必要だったことと

奥底に閉じ込めていないで

そこにいたの!と

ただ引っ張り出してみてあげること

 

ピカピカなところもあって

擦れてるところもあって

両方持ったまま

自己価値を刷新してバージョンアップの時期

 

愛もチャンスも受け取って

不要なものは置いといて

それがどっちなのかは

あなた自身がちゃんと知ってます

 

☆☆☆

え?ってことが色々あって

頭の中で風がビュービュー吹いてる

みたいな時は足下をしっかり

根菜を食べたり、芝生に座ってみたり

ひとつひとつ丁寧に取り組んでみたり

何かを習慣化させてみたり

 

#クリスタルアライカード