日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220725

f:id:em1110:20220725114717j:image 

 

暑い夏の日

森の木陰で一人耳を澄ます

響いてくるもの、あれは?

 

足りない何かを埋めるのではなく

知らない何かを探しに行くのでもなく

心の泉に映るもの、あれは?

 

心は、身体は、知っている

そのだいすきなことが

あなたの宝物に繋がっていく

 

ここからあなたの世界を創り上げていく

時は来た

その世界で

愛をする Iをする

 

☆☆☆

マヤ暦でいうところでは

昨日は大晦日、明日が新年のような感じらしいです

じゃあ今日は?

今日は「時を外した日」なんだって

 

じゃあ今日という無限世界の日

本当は?に深くしずんでいくのもよいかもです

 

もう繋がっているのはわかっていることなので

ピンときたこと、もの、人にアプローチ

 

いつもとイメージを変える

というか本当にしたかったファッションや髪型、居心地の良い設えにチェンジ(そっちが本来の自分ってことで)

 

#クリスタルアライカード