日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220726

f:id:em1110:20220726070414j:image 

 

泣きなさい 笑なさい

心の中に 心の中に

花を咲かそうよ 「花」

 

知らずに受けたり持ったりしてしまう

悪意や邪気やモヤモヤ

涙や笑いで跳ね除けて

力に変えていく

 

合わないなら会わなくていいんだし

 

喜びで生きる

愛をもって生きる

を ベースに持ってるって思い出す

 

誰かにそうされてるんじゃなくて

自分がその位置に降りていっているような

ことになってないか

 

☆☆☆

今日は土地のパワーを借りる

パワースポットと言われる場所じゃなくても

だいすきな本屋さんやカフェでも

お家ならお家を整えてみたり

海でも山でも

 

#クリスタルアライカード