日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220829

f:id:em1110:20220829155812j:image 

 

その扉を開くのは

その夢を叶えてあげられるのは

自分

 

よそ見しないで

100%自分に夢中

 

夢見た時から ごくごく小さな角度で

行き先が変わる

そちらへ一歩 どんなちいさなことでもいいから

アクションを起こす

 

☆☆☆

引き続き浄化しつつ秋に向かう

四大元素全てを含む温泉よし

お塩やお酒を入れたお風呂

エプソムソルト/にがりを入れたお風呂は

浄化ももちろんだけどマグネシウム

経皮吸収出来るのでオススメ

重曹を入れた水でうがい

 

現代人は嘘だろう?と思うほど

ミネラル全般足りてないからガッツリ補給して

太陽に当たっておけば(ビタミンD生成)

多少の不調はなんとかなります

 

ハロウィン頃までは

偏らずしっかり適度に食べること推奨

私だけじゃないと思うんだけど

なんかふわふわしがちな人は

この地にしっかり足をつけていられるように

食べて身にして現実物質として在る方がいい気がします

最近なぜか生霊の話を聞くので

もってかれないために一応アテンション