日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20230829

f:id:em1110:20230829201109j:image 

 

目を瞑って

完璧に嬉しい自分を創造する

 

そのあなたの

色は?音は?軽さ、重さは?

香りは?肌触りは?

 

人間の形じゃなくていい

(人間の形でもいい)

 

でも最高最善の自分を想像する

そして その姿を 胸の中心まで下ろしていく

 

しっくりきていますか?

何か違うと思ったら

細部まで見直して

これだ!!

に なるまで

 

その自分を結晶化する

何から何まであなた自身となる

あなた自身が愛に満ち満ちている

 

何かとモヤモヤするのは星の逆行が

たくさんあるからー!

ってことにしときましょう

我々は皆どこかしら何かしら響きあってるんだし

 

モヤモヤを吹っ切るために循環を意識

とりあえず まずは 自分をスッキリ

 

ということで

お塩を入れたお風呂とか

 

エプソムソルトだとマグネシウム補給に最適

嫌じゃなきゃ ニガリを足裏に塗るとか

あらゆる不調はミネラル補給でなんとかなる感じ(ざっくり でもマジで)

 

最近 塩で頭も身体も洗ってます

髪の汚れは 

ワックスでベッタリでなきゃ 

水で流すことも出来るし

毛穴を健康にするだけなら

マッサージ的なもので大丈夫

でも もっとスッキリしたいんだぜ!って時は

躊躇なくシャンプーを使ってます

あ、汚れる所は石鹸も使ってますよ

 

自分は 

ただ そこで 

ぐじぐじしてるだけの存在ではないです

いつだって最高です

そう思えなかったとしても

 

#オラクルカード #リーディング #クリスタルアライカード #和歌山 #田辺