日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220828

f:id:em1110:20220828205923j:image 

 

もっとずっと本当に簡単にシンプルに

信じられないかもしれないけど

本当にあなたが思っているほど

がんばらなくても大丈夫

 

○○しなきゃ☆☆になれないってことはないから

 

のらりくらり 

ズルして楽になるってことではなくて

ハタから見たらしんどいことでも

自分にとっては楽しくて苦でもないこと

を やっていく

めんどくさいの先にあるもの

 

病気になるとわかるけど

しんどい時は自分にしか向き合えない

自分にのみ集中

外向きの役割はストップする

とにかく生きてなきゃ何にもならない

生きてるだけでスゴイことなのよ

だからまず自分を愛し満たす

 

「上の如く下も然り」

誰にも愛されてない

宇宙は満たしてくれない

って思ってしまうのであれば

まず自分で自分をご機嫌にしてあげる

愛してあげる

願いを叶えてあげる

 

ミクロ宇宙である自分を愛で満たせば

マクロ宇宙の愛も然りと気づくはず

 

あまくやさしく抱きしめて

 

#クリスタルアライカード