日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220913

f:id:em1110:20220913111535j:image 

 

あなたに与えられているそのギフト

才能と思えないかもしれないもの

 

まず気づいて思い出して活かして

あなたとまわりを嬉しくさせる

 

そして実は

まだまだこんなもんじゃないの、あたし

と一歩踏み出す

 

こんなもんだと慣れ親しみすぎてる輪の中にいる私から飛び出すのに悲しみがあるかもだけど

泣いてもいいけど

あるものの素晴らしさに気づいて

そこは大切にしながらも

新しいものをも迎えにゆく

 

☆☆☆

今与えられているものとは今目の前にあるもの

目の前のことに取り組む

飛び出す前には、足元確認

土を触る 散歩する 根菜を食べる

 

#クリスタルアライカード