日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20220903

f:id:em1110:20220903134802j:image 

 

そろそろそうかと気づいてきた?

何もかもに ひとつひとつに向き合って

愛されてきたことに気づいて

その上であなた自身が愛の力に変えてきたこと

 

え?!いいやん!

何を戸惑ってるの?

夏休みの少年のカラッと笑った笑顔になって

受け取って あなたの優しさを

 

ここまで来た

あなたを誇りに思っています

 

☆☆☆

浄化もですけど

エネルギーチャージも必要ですよね

あっけらかんとした陽の気を

手っ取り早く 赤やオレンジのものを食べる

朝型を意識する

顔に艶を出す

目力を意識する

 

 

☆☆

明日は #ものずき市

10分 ¥500 で

カードリーディング

リンパセルフケアレッスンします

   

大人気!クリップアップもご用意しております

気になってたわーって方は

お話しだけでもぜひどうぞ☆