日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221108 牡牛座満月

f:id:em1110:20221108070306j:image 

外ではない 内なのです

よそ見しないで

思っているより もっと ずっと

深く自分の源を覗いてみて

答えはあなただけが知っている

 

どんなに手放しても

本当に必要なものは必ず手元に舞い戻って来る

必要なことが最善な時に最善な形で現れてくる

だから恐れずgoodbye

 

どうありたいのか

具体的に意図する

そこからもう叶う方向へむかっている

 

あなたの手と足と目と耳と鼻と口

身体全部を使って

本当にやりたいことをやっていく

情熱の翼を羽ばたかせる時です

 

☆☆☆

今日は牡牛座の満月 皆既月食な上に

変革を表す天王星食も重なり

社会でも世界でも大きな変化が起こっていく予感

この流れの中で自分を確かなものにしていくため

身体を使って五感をフル活動させていく

自分という豊かな資源を輝かせていく

 

今日はとにかくひとつ変えてみる

定番を変えてみる 習慣を変える

シャンプーを帰る 駅を変えてみる

ルーティンの順番を変えてみる

 

#クリスタルアライカード