日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20221103

f:id:em1110:20221103173627j:image 

 

身体の機序として

出さなければ入って来ない

いくら身体にいいものを食べてますと言っても

受け取れる土壌がないと効果はもうひとつ…

(もちろん添加物まみれ 化学物質まみれより全然いい   そして、削ぎ落とされた物は力強く、何より美味しい!)

もちろん今の私達の身体は

何かとエラー多発なので

シンプルな良きものを身体に取り入れるの推奨

 

しかし その前に手放してみよっか

その固定概念

現実世界においては ありあまる物物

 

精神をクリアに

身体はsweetに

どちらもキュウキュウしてる昨今

 

今 3回深呼吸して

鼻から吸って鼻から吐いて

4カウント

まだ息が残ってたら吐ききります

次は5カウント

もちろん まだ残ってたら吐ききります

そして6カウント

吐ききります

 

長生きって長く息を吐けること

 

#クリスタルアライカード